CSR活動


 環境  地球環境保全活動を推進するため、業務を離れた日常活動などの場においても一人ひとりが地球環境問題に真摯に取り組み、できるところから実行していく姿勢が重要であると考えます。 改善活動を継続し、環境負荷の削減に取り組んでまいります。 
 ・ネットワークの活用による燃料消費の削減、業務効率化による省資源化推進
・オフィス内のエネルギー節約
・ゴミの分別回収の徹底
・電子化によるペーパーレス推進
・クールビズ、ウォームビズの実施 
 地域社会   地域社会の皆様等多くのステークホルダーの皆様との交流を大切にし相互理解を深め、共に発展・飛躍していきたいと考えております。
また、積極的に地域貢献活動に取り組み、豊かな社会の実現に貢献してまいります。 
 クリーンキャンペーン 
 コンプライアンス  法令・情報管理  社内ルールおよび社会規範の法令遵守に努め、健全かつ透明なビジネス活動を行います。
 商品・品質   商品  信頼感、安心感、満足感を持ってソフトウェアをお使いいただき、ステークホルダーのライフスタイルに貢献できるよう、日々取り組んでいます。
また、不具合が発生した場合は、早急に原因究明・不具合修正を行い必要に応じて修正版を再提供させて頂きます。
 品質  全数良品をめざし、日々品質の向上に取り組んでいます。
また、社会のニーズを先取りした技術の研究・開発に努めております。
職場     人権・労働  雇用関連法令や労働安全衛生法の遵守を徹底しています。 また、人権侵害行為への対処などを明記し、人権を尊重しています。
 安全・衛生  職場の安全・衛生を確保し、事故災害・不具合につながる要因がある場合は速やかに適切な対策を講じ、より良い職場環境づくりに努めます。
 教育と啓発  全従業員の社会人としてのモラル、業務においての技能・技術の向上に努めています。
また、経営トップと従業員との双方向コミュニケーションを重視し、共にCSR経営実現に向け日々取り組んでいます。

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